57672_banner_image
45841_line_album_江ノ島巡り_221207

PROFILE

踏みとどまって動けなくなった状態を解放し、一歩進む喜びと感動を分かち合う

溶解整体

溶解整体

金原 究

飲食店で独立しイタリアンレストランを開業。

 365日朝から深夜までひたすら仕事をこなしていくが、1人では処理しきれない営業を無理に続け、身体も精神もボロボロになる。

 

 そうした中、5年経過したところで、人生の変わり目となる武術の師に合い、今まで無理をし続けていたという当たり前の事に初めて気づく。

 

 そんな状況でコロナになり、お店を取り巻く状況が変わり不思議と整体に興味を持ち、コロナで暇になった時間を利用し、キネシオロジー、波動整体、ヒーリング、ヒプノセラピー、催眠術、レイキ、気功などを学ぶ。

 

 学んだ技術を毎週主催している武術の練習会で試すと色々不思議な事が起こり、「溶解整体」を飲食営業の傍ら開業する。

 

 さらにエネルギーを料理に取り入れた蕎麦屋「零そば」に業態変更し、これまで以上にこの世界の原理や真理に探究していく。

 

 ある時、武術の師から「マカバ結成」という言葉が引っかかりマカバとは何か?という事で調べ始め、マカバを結成することができる先生を見つけお願いしたが、しっくりくるものではなく、色々探し周った末に、「マカバ瞑想」という講座に行き着き、大きな変化を感じる。

 

 マカバ瞑想講座の中で使われたディバインアクセラレーション®というセッション手法が気になり何となく軽い気持ちで始めたつもりが、取り憑かれたように練習をしづつける。

 

 講座で学んだ事を繰り返し練習していくにつれ、武術で身体にエネルギーを通すのが楽になったり、不思議な体験などが増え日常生活がどんどん快適になっていくのを実感。

 

 今では、ディバインアクセラレーション®の認定セラピストを取得し、会話をしているだけで身体を変容させていく施術を行うのにメインで使いつつ、身体だけでなく心も変化させていくことで、これまでよりも人生を1歩踏み出す事ができるようになれる活動を「溶解整体」にて行っている。

保有資格等
レイドウレイキ 第3段階b
チャネリング
神聖エナジーヒーリング
直感カードリーディング
多次元量子場ヒーリング
ディバインアクセラレーション®︎ 認定セラピスト
PR
PR
smtp08